シェアする

レゾインナーをゲット!それってなんぞや。

おしゃれを愛する皆さんご機嫌いかがでしょうか。札幌円山axisの住友康太です。

先日ある講習会を受けてきました

ラフな姿のメーカーの方がかなり濃い美容に関するアイテムのご紹介してくださいました。かなり暑い日でしたので、軽装でした。
株式会社マーキュリーコスメティックの方です。

レゾインナー

インナービューティーとして使える
有機イオン化ミネラル&珪素ミネラルです!
体の基本となる水とミネラル。
土の成分のミネラルを多く含む野菜、穀物が、近年の土壌の変化により、摂取できるミネラル量がへり、深刻なミネラル不足になっています。
人にはビタミン、ミネラルを生成する力はないので、食べる、飲む、注射などでないと、摂取できないです。

近年小学生が白髪のお子様が増えております。また毛が細い、円形脱毛症、枝毛などいろいろなことが大人にも起きております。

体が生きていくために、栄養素は1番に五臓六腑。次に手先、足先。
次に頭皮となります。
前述でも述べたように、必要となるミネラル量が減っている現代、どうしても頭皮に行く栄養素が少なくなり、頭皮に様々に問題が起きやすくなってしまうのです。

そこでこのレゾインナーで体に摂取する事で、栄養を摂取します!

効果のあるものとしては、
毛髪の改善、美肌、歯の強化、便秘改善、アトピーの改善、アレルギーの改善、骨の強化、シワタルミの改善、アルコール分解、睡眠促進、肩こり、冷え性、代謝改善、ダイエットなどなど。

国際認証もとり、元アメリカ大統領のオバマ氏にも表彰され。
フィギュアスケートの羽生選手や芸能人など多く愛用してされてます。

フグの養殖にも使われており、フグの毒素をなくす効果もあります。

使い方としては、

さまざまな使い方ができます!
水に混ぜたり、飲み物、野菜の下ごしらえ、調味料、いろいろ使えます!

まだ僕たち向けにして、注文していないので、お店には在庫等はおいてはおりませんが、僕自身も昨日から飲み物に入れたりして試しております!

ミネラル、珪素なので、原液は酢のような匂いがして、酸っぱいです。
飲み物に数滴入れたくらいでは、味は大幅に変わることはないです!

今年で30歳になりましたので、少しでも体に気を使って生きたいと思っております!

1本で2ヶ月使えるそうなので、2ヶ月後どうなったかまた発表したいと思います!

この商材でカラーやパーマにも活用できるものもあるみたいです。
まだお店の方では試験段階なので、完全に導入はしておりませんが、結果次第では使うかもしれません。導入しましたらお知らせします。

____________________________________

LINE@にてご予約、髪のご相談できます。サロモお問合わせも。コチラから

友だち追加

男性のカット、癖のある髪質のカット、縮毛矯正が得意です!ウェブ予約はこちらから

The following two tabs change content below.
住友康太 axis Stylist 北海道札幌市中央区円山の美容師。 自分自身クセがあり、クセのある髪質のカットが得意です。 髪に対する疑問やお手入れの仕方など疑問を少しでも解決していただけるようにブログを通じて、情報を発信しております。