シェアする

魔法のアイテム 肩こりケア手袋

おしゃれを愛する皆さんご機嫌いかがでしょうか。札幌円山axisの住友康太です

前に魔法の靴下としてご紹介させていただきましたが

魔法の靴下!エアライズ

(株)BJCから魔法のアイテムをまたご紹介させていただきます。

エアライズ グリップリフト

今回のアイテムはアームガードになります。

お仕事でデスクワーカーの方は長時間机の上にお仕事をされます。

そのときのパソコンを長時間行ったりすると、猫背になったり、

肩が内側に入り、肩甲骨のこってしまったり、手首にも良くない状態でキープしてしまいます。

また現代人の肩に多く触ることがおおいスマートフォンによる手首のアーチが潰れてしまう状態になり、手首に負担がかかります。

装着

つけた感じ結構ひしきめられる感じがあります。腕の引き締め効果がよくわかります。

まだ使い始めなので、手への引き締め感があるので、慣れていないですが、それほど曲がっているということを肝に命じます。

オトコの僕がつけると女性のようになっていますね。

グリップリフトを使うと、

手首のアーチ、スナップをしっかりサポート

後ろに引き上げる力により姿勢、肩こり改善、二の腕をひきしめます。

そしてお顔のリフトアップとつながります。

お仕事中にはご使用は難しいと思いますので、お家に帰ってからぜひご利用下さい。

靴下のように何足も必要ではないです。1セットあればずっとお使いできます。

僕自身は姿勢の良くないこともそうですし、スマホ、PCを触る時間も多いので、

肩こりを継続的に助長させてしまっています。

仕事中はエアライズ靴下 帰宅、就寝はグリップリフトをつかってケアしています。

エアライズは先月から使い始めて、効果を大いに感じております。

今月からはグリップリフト効果を実感シてみたいと思います。

2つのアイテムをあわせて使うビューティーアーマーをぜひお試しください。

LINE@にてご予約、髪のご相談できます。サロモお問合わせも。コチラから 友だち追加 ウェブ予約はこちらから

The following two tabs change content below.
住友康太 axis Stylist 北海道札幌市中央区円山の美容師。 自分自身クセがあり、クセのある髪質のカットが得意です。 髪に対する疑問やお手入れの仕方など疑問を少しでも解決していただけるようにブログを通じて、情報を発信しております。