シェアする

新カラー ADMIO

おしゃれを愛する皆さんご機嫌いかがでしょうか。札幌円山axisの住友康太です。

今回は来る9月に新発売されるカラーは使ってみました。

アリミノのADMIOといいます。

特徴は、繰り返すカラーによるダメージ配慮 色持ちの向上 ツヤ感アップに特化しています。

今回サンプルとして提供して頂きましたのはアクアとベイリーフ8レベルの明るさです。

地毛や普通毛くらいの毛だと、ブラウン味の色がまだ残る明るさなので、透明感よりはナチュラルに色合いにほのかに色味が出る程度です。

色の種類が

アクア クールな雰囲気の仕上がりに導く、透明感のある色

ベイリーフ ほどよい抜け感を演出する優しい色

この2色を混ぜてマットアッシュ系の色味。

いざモデルさんに試させていただきます。

Before

モデルさんのケースとしては、パーマをかけてから時間が経って弱くなっています。 1年前に黒染めに近いカラーで暗くしています。

そして

After

8レベルなのでそこまで明るいカラーではないですが、暗い中にも色味がとてもきれいにでています。

他の色もぜひとも試してみたいですし、もっと明るいカラーもおこなってみたら楽しくなるのでは。

正式な発売は9月です。

夏に明るくしたヘアを秋にむけて明るさを抑えたり、ツヤを与えるカラーをされてみてはいかがでしょうか。

カラーの薬が各種メーカーたくさんつくっております。

LINE@にてご予約、髪のご相談できます。サロモお問合わせも。コチラから 友だち追加

ウェブ予約はこちらから

The following two tabs change content below.
住友康太 axis Stylist 北海道札幌市中央区円山の美容師。 自分自身クセがあり、クセのある髪質のカットが得意です。 髪に対する疑問やお手入れの仕方など疑問を少しでも解決していただけるようにブログを通じて、情報を発信しております。