シェアする

ミーティング

おしゃれを愛する皆さんごきげんいかがでしょうか?コウタです。

今日は営業後、僕の先輩であるの道子さんとミーティング。

ミーティングのカフェ探しに何店舗かいってみると

円山のだいたいのカフェは23時にはどこもしまってしまうんだな

と思いながら、

いざミーティング

だいたいは仕事のこと、axisの今後のために、どうしていくか。

各々のやっていることはもちろん、足りないこと。頑張っていること。

話していくと見えてくること。

話し合いを作ってくれたのは道子さんだから、伝えたいことがあるということなので、

普通に僕の足りないことを指摘されます。

僕自信が取り組んでいることで、大切なことをちゃんと組んでくれながら、

話してくれます。

昔から、お店でご飯をした時も、オーナーの吉野さん、安井さんにはいろいろな改善したほうがいいことはたくさん伝えて頂きました。

その根っこにあることを改善できていない自分。

なんとも、もぞかしいです。

自分の苦手なことに対して楽をしてしまっていた。

これにつきます。

好きなこと、得なことには積極的に取り組んでいきます。それは好きなことだし、もっと勉強したいことだからこそ、突き詰めていきます。

でもやっぱりそこを向き合わないと、成長は望めません。

人としてもっと大きくなるためには。

今年に入って全てを明確に。

今年に入ってからと言うもの、これからの目標や未来像。

ちゃんと期限を決めて、自分で、2年後5年後10年後

という区切りをつけて、考えています。

もっと頑張らなくては。

  LINE@にてご予約、髪のご相談できます。サロモお問合わせも。コチラから 

友だち追加

 ウェブ予約はこちらから

The following two tabs change content below.
住友康太 axis Stylist 北海道札幌市中央区円山の美容師。 自分自身クセがあり、クセのある髪質のカットが得意です。 髪に対する疑問やお手入れの仕方など疑問を少しでも解決していただけるようにブログを通じて、情報を発信しております。