シェアする

ホリスティックキュアドライヤー入荷しました

おしゃれを愛する皆さんご機嫌いかがでしょうか。札幌円山axisの住友康太です。
やっと注文していた。


僕のブログでも何度も紹介させていただいた


クレイツのホリスティックキュアドライヤー!

待ってました。

ドライヤー乱立時代

たくさんいいドライヤーがありますよね。

様々な性能の違いで、お客様もどれを使えばいいのかわからないという方も多いのでは、通られている美容師さんに相談するのが、髪の毛のこともよく理解されているので、いいかなと、思います!

今回のホリスティックキュアドライヤーは

クレイツ社は

カールアイロンではかなり使われている美容室さんも多いです。

色まではロールブラシアイロンなどのアイテムも結構認知度が上がっていますよね。

実際に使ってみて

まず軽い!

かなり軽く作れております。女性は髪の毛乾くのに時間がかかったりするので、軽いのは長時間ドライヤーを持つ上でとってもいいのではないでしょうか。

見た目

黒のマットな質感がおしゃれ感をかなりアップさせてくれます。

結構風量も強いので、乾きが早く、ブローをしっかりする方はブローも入りやすいです。

このドライヤーの中にもキュアクリスタル加工という金属が入っているので、

バイオプログラミングで有名なヘアビューザー

と同じように乾かしながら水分を失わないようにしてくれるので、ツヤも出してくれます。

価格もビューザーより安いので、とってもいいです。

アクシスにご来店の際はぜひお試しください。

カールアイロン、ストレートも試してみたいですね。

LINE@にてご予約、髪のご相談できます。サロモお問合わせも。コチラから 

友だち追加

 ウェブ予約はこちらから

The following two tabs change content below.
住友康太 axis Stylist 北海道札幌市中央区円山の美容師。 自分自身クセがあり、クセのある髪質のカットが得意です。 髪に対する疑問やお手入れの仕方など疑問を少しでも解決していただけるようにブログを通じて、情報を発信しております。