シェアする

新しいフェイスケア使って1ヶ月。

おしゃれを愛する皆さんご機嫌いかがでしょうか?コウタです。

バルクオム。

このバルクオムを使って1ヶ月が経ちました。

このアイテムを手に入れてからというもの、洗顔するのがとても楽しくなりました。

この専用のネットで、洗顔クリームを泡立てるのがとっても楽しいです。

かなり泡立ちもよくもこもこになるので、とっても気持ちがいいです。

肌も弱いのですが、安心して特にかゆくなったり、しみたりしないので、

安心して使えます。

容器がパック上になっているので、洗顔は使っていくと自立して経つことはできないので、

クリームのチューブが減ったきた感じにはなってしまいます。

化粧水、乳液も、最初の使い始めに握りすぎるといっきにでてしまうので、容器を傾けるだけで大丈夫です。

減ってくるまでは、握りすぎなくて大丈夫です。

使い始めのビフォー

現在

失礼しました。

ホラー映像のかと思っちゃいますよね

こんな感じ。

肌の白さが際立ちますね。

元々肌も白くて、目立ってニキビが出やすい方ではないのですが。

目元や口周り、髭のところはよく乾燥しやすく、

ひげ剃りでも優しいシェーバーつかっても負けたりするのですが、

そういう感じが減りました。

とってもいいです。

これからもリピして使いたいと思います。

自分の中で歴代No1アイテムといっても過言ではないですね!

LINE@にてご予約、髪のご相談できます。サロモお問合わせも。コチラから 

友だち追加

 ウェブ予約はこちらから

The following two tabs change content below.
住友康太 axis Stylist 北海道札幌市中央区円山の美容師。 自分自身クセがあり、クセのある髪質のカットが得意です。 髪に対する疑問やお手入れの仕方など疑問を少しでも解決していただけるようにブログを通じて、情報を発信しております。