シェアする

iPadがこんなにも使えるとは。。

おしゃれを愛する皆さんご機嫌いかがでしょうか。康太です。

iPadが届いて1週間

めっちゃ活用しています。

あれから全てのアクセサリーも大体集まり、ノートパソコンの代用で使ってます!


macを常にカバンに入れて持ち運びしてました。

2キロくらいあります。

ですが今は

1キロをもないので、かなり軽いです!!

キーボードで、


文も打てるし、メモで書いて、iCloudで連動すれば、mac、iPhoneにも全て連動。


スタイラスペンも購入


ペン先は丸くなっていて、iPad、iPhoneなどの、ディスプレイを感知するようになってます!


ノートメモアプリで


iPad状にノートとして、書くこともできます!

出先のメモや講習会などには使えますね!


手をiPadにのせてもかけます!ガードをiPad状に作れるので。。


下手くそですが、1分ほどでさらさらっとかけます!

わんこです汗
写真、動画しっかりとした編集などはパソコンには敵いませんが、サブのことではかなりできます!本当に良かった!

電子書籍も読みやすいし!

本当に良かった!めっちゃ活用しています!

iPadに唯一使えるマウスもありますが、そこまでガチで使うならパソコンの方がやりやすいし、デスクワーカーさんではないので、それは購入はしませんが。

高まりますね

The following two tabs change content below.
住友康太 axis Stylist 北海道札幌市中央区円山の美容師。 自分自身クセがあり、クセのある髪質のカットが得意です。 髪に対する疑問やお手入れの仕方など疑問を少しでも解決していただけるようにブログを通じて、情報を発信しております。