シェアする

美容室でカラーした後におすすめアイテム

おしゃれを愛する皆さんご機嫌いかがでしょうか。コウタです。

美容室でカラーをして、数週間後にはくらいから気になってくるのが、お顔周りや分け目に見えてくる根本の白髪。

アクシスでは、Tゾーンカラーというメニューがございます。

カラーしてから時間が経つとでてきやすいお顔周りと分け目の範囲の白髪をカラーできます!

この部分です。

1時間~1時間半で¥4,500tax

通常のカラーより塗る時間より早く仕上がり、とても好評です。

とはいえ、美容室に行くのも1日の貴重なお時間を頂きます。

お忙しかったりするとお越しになるのが厳しい場合もございますね。

またアクシスではキッズ同様に、妊婦さんも多くお越しいただいております。

ご出産後にすぐには美容室にいけないですね。

そこで、便利なアイテムをご紹介致します。

株式会社ビューティーエクスペリエンス

スロウ ヘアカラーコンシーラー(ライトブラウンレギュラー)

スロウ ヘアカラーコンシーラー(ブラウンレギュラー)

になります。

かなり人気でして、発売当初は、欠品状態が続いておりました。

なぜ人気なのか。

白髪をメイク感覚でカバーすることができるからです。

このコンシーラーはメイクのファンデーションのように白髪に対して、塗ることができ、質感はドライな質感ですので、

頭皮についても一気に黒くはなりません。

従来の白髪をカバーしてくれるアイテムはありましたが。

どうしても操作性がなれないと、地肌についてしまい黒くなったり。

液体タイプのものが多いので、つけてすぐ触ると、手についたりするものもあります。

そうならないのでとても便利です。

ヘアカラーの明るさに合わせてお使い下さい。

カラーを暗く染められている方はブラウン

(明度Lv6~Lv8相当の方)

明るくカラーをされている方はライトブラウンとなります。

(明度Lv8~LV10相当の方)

アクシスでもご体験できます!

LINE@にてご予約、髪のご相談できます。サロモお問合わせも。コチラから
友だち追加

ウェブ予約はこちらから

The following two tabs change content below.
住友康太 axis Stylist 北海道札幌市中央区円山の美容師。 自分自身クセがあり、クセのある髪質のカットが得意です。 髪に対する疑問やお手入れの仕方など疑問を少しでも解決していただけるようにブログを通じて、情報を発信しております。