シェアする

銀髪ワックス

おしゃれを愛する皆さんご機嫌いかがでしょうか?コウタです!

よく男性のお客様で、グレイの髪色にできますか?吉川晃司みたいな銀髪にできますか?

とたまに言われます。

できますか?

はい!できます。

白髪の人は元々色素が髪の毛にないので、グレイを入れればいいのですが、

しかし

黒髪の場合は結構簡単にはできません。

何度もブリーチ系の脱色するカラーを繰り返して、行い、頭皮が敏感な方はかなり染みたり、痛かったりします。

金髪が白に近づいたところでブルー系の色をいれます!すると銀色の髪の毛が出てきます!

でも色持ちは良くないです。。2.3週間で金髪に戻ってきます。

ブリーチを繰り返すので髪の毛にかなりのダメージが出てしまいます。伸ばしてる人やロングヘアーはおすすめしません。

銀髪

黒の人でもここまでグレイが再現できるのはすごいですね!!(^^)

ちょっと前に見たときは売れすぎて、入荷待ちになっていました!

アクシスにてお取り扱いしております。

_________________

北海道札幌中央区円山 hairaxis stylist

http://hair-axis.cc/ 011-616-3173

僕のHP 僕の作品やフォトあります

http://kotasumitomo.vivian.jp/

ネット予約こちらから

http://hair-axis.cc/news_15.html

僕の過去のブログ(axis)

http://blog.hair-axis.cc/?cid=51130

The following two tabs change content below.
住友康太 axis Stylist 北海道札幌市中央区円山の美容師。 自分自身クセがあり、クセのある髪質のカットが得意です。 髪に対する疑問やお手入れの仕方など疑問を少しでも解決していただけるようにブログを通じて、情報を発信しております。